たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌1日目

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

最近、ワイヤー付け始めたので日記にしてみたのがネタです(?)

しょーもねぇ小話もあるので是非見て下さい。

 

 

元から軽い矯正してたんですけど、5月1日(水)から本格的にワイヤー始めました。

嬉しくも無いですけど、日記にしてみたいと思います(笑)

 

題して…歯痛日誌!理由:単に歯が痛いから(;^ω^)

後から書いてますが御了承を。

1日目 感想「大して変わらない」

舌にワイヤーが当たったり、口に食べ物が挟まったりと、まあ違和感はあります。

 

率直な感想は…「ん?大して変わんないじゃん」。

痛いと聞いてましたので、めっちゃ構えてましたが大して痛くありません。

矯正直後の夜ご飯⇩

・タコス

・焼きおにぎり

 

何たる組みあわせ…(笑)

自分でチョイスしたので、そのせいですね( ̄▽ ̄;)

 

次回予告

「【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌2日目」

痛くないと思っていたら大間違い!?

 

以上、歯痛日誌でした。是非コメントで矯正の思い出を語りましょう!

では、またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

 

今日の!しょーもねぇ小話

☆大人の階段登った瞬間!?☆

牛乳大好き女が、新しく開けた牛乳を注ぐとき…溢れないようにできました!!

開けたばっかりの牛乳って、置いた瞬間とか傾けた瞬間とか、

ドバッって溢れ出るじゃないですか。

こぼれずにイケました!(我ながら良くやった)

 

☆チョコチップでむせた!?☆

今日のおやつは、チョコチップ スーパーのチョコパフェ。

それに、賞味期限間近と思われるチョコチップをトッピングして食べました。

余ったチョコチップを…口に放り込んだ!!

喉の奥の方?に入って盛大にむせましたww

やれやられ、自業自得ってやつですね。