【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌2日目
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
なんと今日2記事目。歯痛日誌を更新します。
2日目:感想 「言葉に出来ないくらい痛い」
2日目の率直な感想…「言葉に出来ないくらい痛い。矯正ナメてた…汗」
え、皆さん分かります??
調べて分かりました。ピークが2~3日目だったことが!!
たたはむ、落胆。
しかも、余裕って決めつけてた分も痛いっていうか。
家族はワイヤー付けたことないので、どう痛いのか分からないみたい。
頼む、分かっておくれ~(涙)
2日目の夜ご飯(工夫アリ)
・お好み焼き
・長芋を塩コショウで焼いたヤツ
今日は家でお好み焼き!
「柔らかいじゃん」って思ってましたが、やはり痛い。
噛んだ時にピリピリって激痛。
例えると…稲妻が一瞬メキメキってなってる時みたいな??
シェフ(父)には悪いですが、フォークで一口分をべしべし潰して、
ちょっとずつ口に入れました。
我ながら、何とも画期的な方法…!!
見た目も悪いですし、何より作った人が残念がると思いますが、
矯正を乗り越えるためにやってみるのはいかがでしょうか?
次回予告
「【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌3日目」
激痛が和らいだ!?慣れが出始める3日目。
以上、歯痛日誌でした!
やはり日付にズレが出てしまいますが、慣れるまで更新するつもりなので
大目に見て下さい。
1日目と同じく、矯正してる人語り合いましょう!
またのお越しをお待ちしております⚡