たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌2日目

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

なんと今日2記事目。歯痛日誌を更新します。

 

2日目:感想 「言葉に出来ないくらい痛い」

2日目の率直な感想…「言葉に出来ないくらい痛い。矯正ナメてた…汗」

 

え、皆さん分かります??

調べて分かりました。ピークが2~3日目だったことが!!

たたはむ、落胆。

 

しかも、余裕って決めつけてた分も痛いっていうか。

家族はワイヤー付けたことないので、どう痛いのか分からないみたい。

頼む、分かっておくれ~(涙)

2日目の夜ご飯(工夫アリ)

お好み焼

・長芋を塩コショウで焼いたヤツ

 

今日は家でお好み焼き!

「柔らかいじゃん」って思ってましたが、やはり痛い。

噛んだ時にピリピリって激痛。

例えると…稲妻が一瞬メキメキってなってる時みたいな??

 

シェフ(父)には悪いですが、フォークで一口分をべしべし潰して、

ちょっとずつ口に入れました。

我ながら、何とも画期的な方法…!!

見た目も悪いですし、何より作った人が残念がると思いますが、

矯正を乗り越えるためにやってみるのはいかがでしょうか?

 

次回予告

「【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌3日目」

激痛が和らいだ!?慣れが出始める3日目。

 

 

以上、歯痛日誌でした!

やはり日付にズレが出てしまいますが、慣れるまで更新するつもりなので

大目に見て下さい。

1日目と同じく、矯正してる人語り合いましょう!

またのお越しをお待ちしております⚡