たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

読んだらアイス買いに言っちゃう記事が出来た。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

私のブログ読んでくれてる人に「今日更新するわ」って宣言しちゃったからには、

更新しなければいけない私(笑)

お題「好きなアイス8選」

 

 

第8位 江崎グリコアイスの実(ぶどう)

江崎グリコ スマイルプラス+ アイスの実アソート42ml ×24個

これは私がアイスに沼り始めた初期に推してたアイス。

Amazon商品紹介、貼り付け形式をいつも詳細にしてるけど画像にしてみた。

詳細の方がイイのかな??

縮小できるのが良き✨

第7位 江崎グリコパピコ(チョココーヒー)

[冷凍] 江崎グリコ パピコ チョココーヒー 160ml×20個

懐かしいの塊のパピコ

今考えたら、いつ出会ったのかが不明なアイスNo.1

第6位 森永製菓:チョコモナカジャンボ

森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個

モナカが苦手だからと躊躇していたあの頃の自分が恥ずかしいアイス。

本当パリパリ。

 

 

これは前編と言うことで今回はこんくらいで~

またのお越しをお待ちしております!!