今日は父の日!
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
皆さんご存知の通り~今日は父の日♬
ということでたたはむが父の日に何をしたかと言うのを記事にしまっしゅ
1パウンドケーキ焼いた
バナナとチョコのパウンドケーキを焼きました!
今まで作ったお菓子の中でサイコーに上手に出来たかもしれない(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(ちなみに食べる前に書いてるので味はまだ知らない)
2お酒のおつまみ作った
おつまみを母と分担して作りました!
ちょっと前に1回だけ作ったことがあるヤツだけど、何回食べても
美味しいし父からも好評を得たので即決。
オシャレな盛り付けにセイコーしてたたはむの気分はサイコー(笑)
ちょっと主婦感を味わった たたはむ
私の夢がシェフなので普段から頻繁に料理をしているたたはむですが、
今回は洗い物含め、更に効率よく作れました(*^▽^*)
オーブン予熱中に洗い物をサクッと終わらせて~、
焼いてる途中にテレビ見て~汗
4プレゼント
書いてるところに父がいるのでバレないように少しだけ。
ジェットストリームのボールペンをプレゼントします!
反応はいかに…!?
これを見て下さっている皆さんの中には、お子さんがいらっしゃる
お父さんいるかもしれませんね。
いつもお疲れ様です!
またのお越しをお待ちしております。