いくら何でも忙しすぎる!
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今日はブログ書く気が失せるくらい疲れてる~
その理由を今日の日記と共に暴露…ではないけど書いてくよ
上半期振り返りしたけど、先生が厳しすぎるって~(;´Д`)
特にご機嫌ナナメな時は、ムード醸し出しててさ??
常に先生の気に障ることしないようにチラチラ表情を確認してる(笑)
でも笑わせてくれるし、上機嫌な時は授業早く終わってくれるし、
宿題も学校でやらせてくれるし…!!
丁度よい強さで、毎日ムチ打ってもらってます(〃´∪`〃)ゞ
で近況報告なんですけど~、図工で絵具で絵を描くのが終わってなくて
まあ居残りに近いような感じで休み時間がツブれてる( ;∀;)
そう言う人、他にも数名いらっしゃるんですけどね。
あと、ちょっとしたイベントを企画してるんですけど、
推薦でほぼ強制的にリーダーになってしまったぁ~~~ッ
しかも準備の時間がなくって(^^;)
ん…?準備の時間がない=休み時間ツブれるやないか~い!!
日頃からヒマ人生活を送ってきた主からしては「充実してる」と言えるだろう。
だがしかし。それはそれで大変なのだよ('◇')ゞ
ジメジメの天気で気分も滅入りがちだから、みんなもしっかり休んでね~
またのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ