たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

いくら何でも忙しすぎる!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今日はブログ書く気が失せるくらい疲れてる~

その理由を今日の日記と共に暴露…ではないけど書いてくよ

 

 

上半期振り返りしたけど、先生が厳しすぎるって~(;´Д`)

特にご機嫌ナナメな時は、ムード醸し出しててさ??

常に先生の気に障ることしないようにチラチラ表情を確認してる(笑)

 

でも笑わせてくれるし、上機嫌な時は授業早く終わってくれるし、

宿題も学校でやらせてくれるし…!!

丁度よい強さで、毎日ムチ打ってもらってます(〃´∪`〃)ゞ

 

で近況報告なんですけど~、図工で絵具で絵を描くのが終わってなくて

まあ居残りに近いような感じで休み時間がツブれてる( ;∀;)

そう言う人、他にも数名いらっしゃるんですけどね。

 

あと、ちょっとしたイベントを企画してるんですけど、

推薦でほぼ強制的にリーダーになってしまったぁ~~~ッ

 

しかも準備の時間がなくって(^^;)

ん…?準備の時間がない=休み時間ツブれるやないか~い!!

 

日頃からヒマ人生活を送ってきた主からしては「充実してる」と言えるだろう。

だがしかし。それはそれで大変なのだよ('◇')ゞ

 

ジメジメの天気で気分も滅入りがちだから、みんなもしっかり休んでね~

 

またのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ