今季初!夏野菜収穫
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
久しぶりだけどこうやって書けてるの嬉ちい💕
今週のお題「夏野菜」
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
夏野菜どれが好きか?
う~む…私はやっぱりスイカさん、トウモロコシさん、キュウリさんですね!
※基本的に何でも食べますゼ
残念ながらトマトさんは入っておりませんが、
我が家では今季初となるトマトさんを収穫しましたッ👏

写真の大きさは置いといてね、記念すべき初採れトマトちゃんです~(❁´◡`❁)
この後、父が美味しく頂きました(*'▽')
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでクイズ!
このトマトちゃんの品種は何でしょ~か??(正解はコメント欄へ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苗を買ったその日から、雨の日も風の日も愛情を持って育ててきた「我が子」。
元気に育って真っ赤になって、収穫できるまでになるとは感動✨
まだ実が青いままの子もいるので、これからしっかり育てたいと思います!!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またのお越しをお待ちしたいところですが…
☟押して頂けませんでしょうか?
今度こそ、またのお越しをお待ちしております♬