たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

今季初!夏野菜収穫

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

久しぶりだけどこうやって書けてるの嬉ちい💕

今週のお題「夏野菜」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

夏野菜どれが好きか?

う~む…私はやっぱりイカさん、トウモロコシさん、キュウリさんですね!

※基本的に何でも食べますゼ

 

残念ながらトマトさんは入っておりませんが、

我が家では今季初となるトマトさんを収穫しましたッ👏

初採れトマトちゃん!!…(。´・ω・)ん?ちょっと待って写真デカい

写真の大きさは置いといてね、記念すべき初採れトマトちゃんです~(❁´◡`❁)

この後、父が美味しく頂きました(*'▽')

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでクイズ!                          

このトマトちゃんの品種は何でしょ~か??(正解はコメント欄へ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

苗を買ったその日から、雨の日も風の日も愛情を持って育ててきた「我が子」。

元気に育って真っ赤になって、収穫できるまでになるとは感動✨

まだ実が青いままの子もいるので、これからしっかり育てたいと思います!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

またのお越しをお待ちしたいところですが…

 

☟押して頂けませんでしょうか?

 

今度こそ、またのお越しをお待ちしております♬