たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

夏だ!アイスの食べ方論争(笑)

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

暑いですね~('◇')ゞ

汗っかき+暑がりな私には、好きとは言い難い季節…

ちょっと涼しくアイスの話題を聞いてください🙇🏻‍♀️

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

皆さん、スーパーやコンビニで買えるカップのアイスどうやって食べますか??

 

私が実際にしているor見たことがある食べ方は、3パターンあるんですよね☟

で、残りの1パターンはと言いますと…。

このフタを開けた時のナゾの模様を残して食べるスタイルww

実際に私は、そうやって食べたりしますが😆

同じ食べ方の人いらっしゃいますか~?

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今日は少なめですが、御許しを。

またのお越しをお待ちしております!!

 

押してください☟