夏だ!アイスの食べ方論争(笑)
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
暑いですね~('◇')ゞ
汗っかき+暑がりな私には、好きとは言い難い季節…
ちょっと涼しくアイスの話題を聞いてください🙇🏻♀️
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
皆さん、スーパーやコンビニで買えるカップのアイスどうやって食べますか??
私が実際にしているor見たことがある食べ方は、3パターンあるんですよね☟

で、残りの1パターンはと言いますと…。

このフタを開けた時のナゾの模様を残して食べるスタイルww
実際に私は、そうやって食べたりしますが😆
同じ食べ方の人いらっしゃいますか~?
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は少なめですが、御許しを。
またのお越しをお待ちしております!!
押してください☟