たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

結局〇が好き。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

私の最近のdrink事情について聞いてください🙇🏻‍♀️

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

早速3位から発表したいと思います!

たたはむ調べですと、ベスト3は3位から紹介する方がウケがよろしいので(笑)

 

第3位 冷たい麦茶

ジュースとか出てくると思いました??

冷たい麦茶なんですよね~( ´∀` )

 

夏の必需食品(?)と言えるであろう、冷たい麦茶。

冷蔵庫から出す手間すらも愛おしい、大好きなdrinkです!!

 

第2位 水

次こそはジュース!…では、ありません。

なんやかんや言って、水が好きなんですよね~( ̄▽ ̄;)

 

ASMR依存している私は、水をコップに注ぐ音と景色が大好きですww

でも、そういう当たり前のことに耳を傾けられるのは、イイと思います!!

 

第1位 カルピス

やってきましたカルピ~スッ!!

 

ちなみに、カルピスは断然、原液タイプですo(*^@^*)o

水で薄まっていくときの楽しさがありますよね(. ❛ ᴗ ❛.)

自分好みの濃さに出来るのも良い点だと思います!

 

☆小話☆ drinkに対する少し変わったこだわり。

私は、水や麦茶を飲む時に氷を入れたがります(?)

もちろん、冷たくなるからって言うのもあるんですけど、違う理由で。

 

 

正解は~、氷入りのdrinkがとてつもなくおしゃれだからです!

氷がカチャカチャっと音を立てて飛び込むのも好きだし、混ざる音も大好きで。

 

同じ人、いませんか~??

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

drinkいっぱい飲んで、アツイ夏を乗り切りましょ~!!

以上、オシャレだから終始「drink」と言い切ったたたはむでした!

 

またのお越しをお待ちしております(*'▽')

 

押して頂きたいです☟