結局〇が好き。
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
私の最近のdrink事情について聞いてください🙇🏻♀️
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
早速3位から発表したいと思います!
たたはむ調べですと、ベスト3は3位から紹介する方がウケがよろしいので(笑)
第3位 冷たい麦茶
ジュースとか出てくると思いました??
冷たい麦茶なんですよね~( ´∀` )
夏の必需食品(?)と言えるであろう、冷たい麦茶。
冷蔵庫から出す手間すらも愛おしい、大好きなdrinkです!!
第2位 水
次こそはジュース!…では、ありません。
なんやかんや言って、水が好きなんですよね~( ̄▽ ̄;)
ASMR依存している私は、水をコップに注ぐ音と景色が大好きですww
でも、そういう当たり前のことに耳を傾けられるのは、イイと思います!!
第1位 カルピス
やってきましたカルピ~スッ!!
ちなみに、カルピスは断然、原液タイプですo(*^@^*)o
水で薄まっていくときの楽しさがありますよね(. ❛ ᴗ ❛.)
自分好みの濃さに出来るのも良い点だと思います!
☆小話☆ drinkに対する少し変わったこだわり。
私は、水や麦茶を飲む時に氷を入れたがります(?)
もちろん、冷たくなるからって言うのもあるんですけど、違う理由で。
正解は~、氷入りのdrinkがとてつもなくおしゃれだからです!
氷がカチャカチャっと音を立てて飛び込むのも好きだし、混ざる音も大好きで。
同じ人、いませんか~??
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
drinkいっぱい飲んで、アツイ夏を乗り切りましょ~!!
以上、オシャレだから終始「drink」と言い切ったたたはむでした!
またのお越しをお待ちしております(*'▽')
押して頂きたいです☟