あっつ~い休日の日記
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日、真夏の真昼間に散歩に行ってきました。
いやぁ~、それはそれは暑かった~!!
出来るだけ影を歩いて、いつもの5倍くらいお茶を飲んで対策はしたけど。
も~汗が止まらない!
途中からフラフラになりました…☆ (笑い事じゃないけど)
皆さんも気を引き締めて、夏を楽しんでいこ~って言いたかっただけですww
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
たまにはショート記事もイイよね!
またのお越しをお待ちしております(*'▽')
良ければ押してください☟