たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

あっつ~い休日の日記

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日、真夏の真昼間に散歩に行ってきました。

 

いやぁ~、それはそれは暑かった~!!

 

出来るだけ影を歩いて、いつもの5倍くらいお茶を飲んで対策はしたけど。

も~汗が止まらない!

 

途中からフラフラになりました…☆ (笑い事じゃないけど)

 

熱中症地震,夏バテ,と気を付けることが多すぎて大変💦

皆さんも気を引き締めて、夏を楽しんでいこ~って言いたかっただけですww

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

たまにはショート記事もイイよね!

またのお越しをお待ちしております(*'▽')

 

良ければ押してください☟