涼しく行きましょう
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
暑がりで寒がりな、たたはむです(笑)
たたはむが外に出るときにしていることを紹介します。
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ところで、皆さんは夏か冬どちら派??
私は、お書きした通り「暑がり」と「寒がり」なので選びにくい…(*  ̄︿ ̄)
でも、どちらかと言うと、寒い方が得意ですね!!
冷えてお腹が痛くなりがちなのが欠点。
毛布と靴下と上着でグルグル巻きになれば、そこそこ防げます( ー`дー´)キリッ
暑い日に外に出る時のルーティーン
1 気温を確認
まずは、「ハイハイ今日の気温は~」と、なるべく明るく気温をチェックします👀
暑いからと言ってテンションを下げてはいけません!!
自分を奮い立たせて~
2 日焼け止めを塗る
上がり続ける暑さにビビりながら、日焼け止めを塗ります。
顔、首、腕、足にたっぷりと!
塗る暇がなければ、諦めるかUVパーカーを羽織ります。
3 drinkを準備
キンキンに冷やしたdrinkを水筒に注ぎ込めば、準備完了。
暑くても、冷たいdrinkがあることを思い出せば、生き返ります(*'▽')
熱中症対策に、水分補給をたっぷりと!!
雑談:ポストがι(´Д`υ)アツィー
投函物が無いかチェックするとき、毎回ポストの熱さにやられます💦
太陽に照らされている訳ですから、火傷するのではと言うくらいι(´Д`υ)アツィー。
暑い中、逃げずに佇むポストも大変ですね!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またのお越しをお待ちしております!!
暑さに負けず押してくれたら嬉しいです☟