冬を先取りした日
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今の季節、たまに秋と冬がごちゃごちゃになってしまう私ですが…
え?季節ぐらい分かるやろって??...( ;∀;)
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
秋ですね!
食欲の秋,芸術の秋,読書の秋,そしてブログの秋!
私が今年の秋に打ち込みたいのは、読書ですかね~。
もともと図書館に頻繁に行っていますが、最近はレシピ本ばかり。
レシピ本も借りつつ、今年は小説を読み漁ろうと思いまっす💪
―――――――(ここからさきごはん中の方要注意)————————
さてさて、私が冬を先取りした出来事ですね( ー`дー´)キリッ
今まで何とも思っていなかったトイレの便器が、めっちゃ冷たくて。
あぁ、もうすぐ便器を温める季節なのかなぁ…って思いました。
冬のトイレって、お腹が痛い時めっちゃ地獄ですよね( ̄▽ ̄;)
猛ダッシュでトイレに駆け込んだ矢先、便器が冷たすぎてノックアウト...(笑)
ささやかな冬の訪れを感じました(´▽`)
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みなさんは冬を先取りした出来事、ありましたか??
是非コメントで教えて下さい。
またのお越しをお待ちしておりますo(*^@^*)o
ポチっとしてくださると嬉しいです!