たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

冬を先取りした日

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今の季節、たまに秋と冬がごちゃごちゃになってしまう私ですが…

 

え?季節ぐらい分かるやろって??...( ;∀;)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

秋ですね!

食欲の秋,芸術の秋,読書の秋,そしてブログの秋

 

私が今年の秋に打ち込みたいのは、読書ですかね~。

 

もともと図書館に頻繁に行っていますが、最近はレシピ本ばかり。

 

レシピ本も借りつつ、今年は小説を読み漁ろうと思いまっす💪

 

―――――――(ここからさきごはん中の方要注意)————————

 

さてさて、私が冬を先取りした出来事ですね( ー`дー´)キリッ

 

今まで何とも思っていなかったトイレの便器が、めっちゃ冷たくて。

あぁ、もうすぐ便器を温める季節なのかなぁ…って思いました。

 

冬のトイレって、お腹が痛い時めっちゃ地獄ですよね( ̄▽ ̄;)

ダッシュでトイレに駆け込んだ矢先、便器が冷たすぎてノックアウト...(笑)

 

ささやかな冬の訪れを感じました(´▽`) 

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

みなさんは冬を先取りした出来事、ありましたか??

是非コメントで教えて下さい。

 

またのお越しをお待ちしておりますo(*^@^*)o

 

ポチっとしてくださると嬉しいです!