たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

うわぁ緊張する

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

私、実は...児童会書記に立候補しました。

 

立候補理由は、これと言ったことはないんですけど、こんな感じです☟

 

①立候補者が少なかったので先生から勧められた。

②友達と「一緒にやろ!」ってなった。          ...の2つ

 

 

詳しいことは、、、当選出来たら言いますね!

気持ちが落ち着かないので(笑)

 

そういうワケで、もうすぐ選挙があります。

緊張する~ッ ヽ(*。>Д<)o゜

 

選挙に立候補するのは初めてなので、めちゃ緊張します...💦

 

全校生の前で大きい声出せる自信もない...( ;∀;)

 

 

まあ、応援よろしくお願いします(笑)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

1票でも多く得られるように、頑張っていきます!!

またのお越しをお待ちしております🗾

 

押してくれたら、応援の気持ちが届きます☟