うわぁ緊張する
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私、実は...児童会書記に立候補しました。
立候補理由は、これと言ったことはないんですけど、こんな感じです☟
①立候補者が少なかったので先生から勧められた。
②友達と「一緒にやろ!」ってなった。 ...の2つ
詳しいことは、、、当選出来たら言いますね!
気持ちが落ち着かないので(笑)
そういうワケで、もうすぐ選挙があります。
緊張する~ッ ヽ(*。>Д<)o゜
選挙に立候補するのは初めてなので、めちゃ緊張します...💦
全校生の前で大きい声出せる自信もない...( ;∀;)
まあ、応援よろしくお願いします(笑)
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1票でも多く得られるように、頑張っていきます!!
またのお越しをお待ちしております🗾
押してくれたら、応援の気持ちが届きます☟