たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

とあるパン屋で...

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

忙しかったのもあって投稿が出来ていませんでしたね...(-_-;)

5日ぶりということで、1週間じゃなくて良かったです!

 

突然ですが、前にパン屋さんに行った時に、牛乳が紙コップで出てきたんです。

あの、蓋付きの......私より断然、理解するのが速いことでしょう(笑)

 

あくまで私のイメージなんですけどね、蓋付き紙コップってコーヒーだけの

イメージがありましてね。

 

コーヒー飲めない私は扱い方が分からず、モタモタ。

 

あの、出っ張ってるところを凹みに合わせることを知らなくて、

そのまま押し込んじゃいました(笑)

 

こんな感じ☟


確か、出っ張っている所を赤い矢印のように動かすんですよね?

 

それを知らなくて、オレンジの点線のように押し込めてしまいました(笑)

 

ですが!そのおかげで!

出っ張りによって見事にストローがホールドされました👏

 

飲んでる途中でストローが動き回るというプチストレス(ではない?)を解消!!

 

まあこの出来事を受けて、ワタクシは正しい扱い方を学ぶことが出来ました

ので、良かったです!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております!

 

ポチっとひと押しお願いします☟