とあるパン屋で...
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
忙しかったのもあって投稿が出来ていませんでしたね...(-_-;)
5日ぶりということで、1週間じゃなくて良かったです!
突然ですが、前にパン屋さんに行った時に、牛乳が紙コップで出てきたんです。
あの、蓋付きの......私より断然、理解するのが速いことでしょう(笑)
あくまで私のイメージなんですけどね、蓋付き紙コップってコーヒーだけの
イメージがありましてね。
コーヒー飲めない私は扱い方が分からず、モタモタ。
あの、出っ張ってるところを凹みに合わせることを知らなくて、
そのまま押し込んじゃいました(笑)
こんな感じ☟

確か、出っ張っている所を赤い矢印のように動かすんですよね?
それを知らなくて、オレンジの点線のように押し込めてしまいました(笑)
ですが!そのおかげで!
出っ張りによって見事にストローがホールドされました👏
飲んでる途中でストローが動き回るというプチストレス(ではない?)を解消!!
まあこの出来事を受けて、ワタクシは正しい扱い方を学ぶことが出来ました
ので、良かったです!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またのお越しをお待ちしております!
ポチっとひと押しお願いします☟