児童会選挙...。
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
ドキドキの児童会選挙の結果をお知らせします...ヾ(≧▽≦*)o
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
児童会選挙に立候補した話はコチラ☟
前回は、
「立候補しました、緊張してます、詳しいことは当選したら伝えます」と
言うような感じで終わりましたよね?
この記事を書いてるってことは…そう!
児童会選挙、当選しました👏
残念ながら、6年書記は1人だけ落選してしまう人が出てしまうんです...
そして、「一緒に立候補しよ!」って誓いあった友達は、無事に当選!!
これで一緒に仕事できるぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)
落選してしまった友達の熱い思いを背負って、きっちり仕事したいと思います!
ちなみに、公約の1つは、
①会長と副会長をサポートする→そのために積極的に意見を出す
でした!
演説は、意外にも緊張しなくて、今までにない大きな声を出せました!
他の立候補者の演説を聞きながら待つのが、楽しかったです(#^.^#)
小学校最後の大仕事なので「きっちり」「しっかり」頑張りたいです( ´∀`)b
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またのお越しをお待ちしております💘
ポチっとひと押しお願いします☟