たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

児童会選挙...。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

ドキドキの児童会選挙の結果をお知らせします...ヾ(≧▽≦*)o

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

児童会選挙に立候補した話はコチラ☟

tatahamu.hatenadiary.com

 

前回は、

「立候補しました、緊張してます、詳しいことは当選したら伝えます」と

言うような感じで終わりましたよね?

 

この記事を書いてるってことは…そう!

児童会選挙、当選しました👏

 

残念ながら、6年書記は1人だけ落選してしまう人が出てしまうんです...

 

そして、「一緒に立候補しよ!」って誓いあった友達は、無事に当選!!

これで一緒に仕事できるぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)

 

落選してしまった友達の熱い思いを背負って、きっちり仕事したいと思います!

 

ちなみに、公約の1つは、

①会長と副会長をサポートする→そのために積極的に意見を出す

でした!

 

演説は、意外にも緊張しなくて、今までにない大きな声を出せました!

他の立候補者の演説を聞きながら待つのが、楽しかったです(#^.^#)

 

小学校最後の大仕事なので「きっちり」「しっかり」頑張りたいです( ´∀`)b

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております💘

 

ポチっとひと押しお願いします☟