私の好きなパン🍞
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今週のお題「好きなパン」
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いやぁ、休日の効果って凄いですね...
現在、明日から土日だッ!!と浮かれておりまして、テンション高めです💦
そして本題、私の好きなパンは...
メロンパン(ザクザク)・明太フランス・オリジナル
です!!
まず、メロンパン。
基本的にチョコチップらぶです(笑)
そして、メロンパンのクッキー生地はザクザク派ですねッ( ー`дー´)キリッ
語ると長く...なるかもしれないので、詳しくはコチラ☟
ちょうどよく過去に書いてました( ・´ー・`)
そして、明太フランス。
明太子らぶ、フランスパンらぶ♡
好みにピッタリなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも安定の美味しさを求めて、明太フランスに手を伸ばしてます!
最後に、「オリジナル」。
その名の通り、その店のオリジナルのパンです!
☝これを言ったら一気にジャンルが増えてしまう...(笑)
あと、私は「季節限定」に弱いので限定パンも愛してます(#^^#)
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)
ポチっとひと押しお願いします☟