たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

私の好きなパン🍞

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

今週のお題「好きなパン」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

いやぁ、休日の効果って凄いですね...

現在、明日から土日だッ!!と浮かれておりまして、テンション高めです💦

 

そして本題、私の好きなパンは...

メロンパン(ザクザク)・明太フランス・オリジナル

です!!

 

まず、メロンパン。

 

基本的にチョコチップらぶです(笑)

そして、メロンパンのクッキー生地はザクザク派ですねッ( ー`дー´)キリッ

 

語ると長く...なるかもしれないので、詳しくはコチラ☟

 

tatahamu.hatenadiary.com

ちょうどよく過去に書いてました( ・´ー・`)

 

 

そして、明太フランス

 

明太子らぶ、フランスパンらぶ♡

好みにピッタリなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも安定の美味しさを求めて、明太フランスに手を伸ばしてます!

 

 

最後に、「オリジナル」。

 

その名の通り、その店のオリジナルのパンです!

☝これを言ったら一気にジャンルが増えてしまう...(笑)

 

あと、私は「季節限定」に弱いので限定パンも愛してます(#^^#)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

 

ポチっとひと押しお願いします☟