たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

遅れてしまったBIRTHDAY

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

遅れてしまいました…( ;∀;)

11月13日、水曜日は...私の...誕生日でした!!

 

皆さん、去年の誕生日に私が書いた記事を覚えてますか?

 

・・・覚えてたら、控えめに言ってスゴイですw

 

と、言うことで記念すべき12歳の誕生日日記にします!

 

 

まず嬉しかったことは、起きた直後、両親が祝ってくれたことです。

 

ちなみに兄は、何も気付かずご飯を食べてからカレンダーを見て、

 

🧒🏻(兄)「あ。今日、誕生日か。おめでとー。」

 

って言ってくれましたw

言い方と気付き方ツボですww

 

あと、学校に着くなり友達が祝ってくれました!!

誰かさんとは違って覚えてくれてた!さすが友達✨

 

給食の時間は、例のキビシイ先生がとある事情でいなかったので、

平和な給食となりました😊

 

思っていた以上に覚えてくれてたし、笑顔で祝ってくれて

感動しました...(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

あと、放課後に友達の家にお邪魔させてもらいました!

 

みんなに誕プレもらえて嬉しかったです(^^♪

 

友達には、ブログ記事という形からも感謝を述べさせて頂きたいと思います!

 

祝ってくれてありがとうございました!!!!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

12歳になっても変らずブログの更新、コツコツ頑張ります(`・ω・´)b

 

またのお越しをお待ちしております🍏

 

ポチっとひと押しお願いします☟