たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

シュレッドチーズに騙された

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今日のタイトル、我ながらめっちゃ上手く出来たと思います(・∀・)ニヤニヤ

気になる続きをご覧ください☟

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

ちょっと前の話なんですけど、夜ご飯のデザートにヨーグルトを食べようと

思っていた時です。

 

私は、ヨーグルトのトッピングは

 

グラノーラ

・はちみつ&きな粉

・黒糖&きな粉

 

の3種類をオシてまして。

 

その日の気分は断然「黒糖&きな粉」だったので、きな粉をかけて、

お次は黒糖————!!

 

と思って冷蔵庫から出したはずの黒糖が、シュレッドチーズでした🤣

 

我が家は、こんな風に☟して冷蔵庫に入っているお二人。

 

輪ゴムでお団子ヘアになってらっしゃいます(笑)

 

見た目も同じ、そして冷蔵庫の中の定位置も同じなので、見間違えた...ww

 

かける前に気が付いて良かったです(´▽`) ホッ

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

皆さんも、くれぐれも「シュレッド詐欺」に遭わないよう、

お気を付け下さいませ~。

(☝私ほどドジじゃないとは思いますが…💦)

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

お久しぶりですが、変わらずひと押しお願いします☟