シュレッドチーズに騙された
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今日のタイトル、我ながらめっちゃ上手く出来たと思います(・∀・)ニヤニヤ
気になる続きをご覧ください☟
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっと前の話なんですけど、夜ご飯のデザートにヨーグルトを食べようと
思っていた時です。
私は、ヨーグルトのトッピングは
・はちみつ&きな粉
・黒糖&きな粉
の3種類をオシてまして。
その日の気分は断然「黒糖&きな粉」だったので、きな粉をかけて、
お次は黒糖————!!
と思って冷蔵庫から出したはずの黒糖が、シュレッドチーズでした🤣
我が家は、こんな風に☟して冷蔵庫に入っているお二人。

輪ゴムでお団子ヘアになってらっしゃいます(笑)
見た目も同じ、そして冷蔵庫の中の定位置も同じなので、見間違えた...ww
かける前に気が付いて良かったです(´▽`) ホッ
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
皆さんも、くれぐれも「シュレッド詐欺」に遭わないよう、
お気を付け下さいませ~。
(☝私ほどドジじゃないとは思いますが…💦)
またのお越しをお待ちしております!!
お久しぶりですが、変わらずひと押しお願いします☟