奮発した2024。
今週のお題「買ってよかった2024」
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今日も安定にプスプスしてたら、指(左手の人指し指)をぶっ刺しました☆
痛いのでタイピングが凄く遅いです...(笑)
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今年の出費を振り返ってみると…私の金銭感覚では、まあまあ奮発して買った物が
多いのではないでしょうか!!
もちろん、その一個一個を良く考えた上で買ってますけどね。
友達とめっちゃ遊びに行ってたので、その分が半分以上を占めているかな~って
感じです。
買って良かったもの其の壱 チーズハットグ&肉巻きおにぎり
これは、友達と遊びに行ったときに食べたヤツですかね。
控えめに言います。
めっちゃ、め~っちゃ、美味しかったです♡
推しが食べてたので、食べてみたいな~なんて思ってたところに、お店が
あったので買いました( ー`дー´)
買って良かったもの其の弐 じゅわサクッメロンパン
これはローソン様のメロンパンですね!
兄も「食べたいな~」って言ってたので、友達と遊びに行った帰りに買いました!
名前の通りで、凄く美味しかったです(*^▽^*)
「じゅわサクッメロンパン」と言えば、
id:Karumeraさんが記事にされていました!!
(勝手に載せてごめんなさい🙇)
買って良かったもの其の参 オリジナルビジュアルシート
何の?ってなりましたよね、ごめんなさい。☝の所に全部書いたら二行に
なっちゃうので書けませんでした💦
詳しくは、Mrs.GREENAPPLEさんのオリジナルビジュアルシートです!
ローソン様コラボの物となっておりました!
キャンペーン期間がもう終わりましたので、店舗には置かれていません!ご注意を。
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この3つが私の今年の購入品の代表選手でした!!
(紹介できていない物たちも沢山ありますが💦)
来年も、上手にお金を使って楽しく過ごせたらなと思います!!
久しぶりの記事でした。書いていなかった私が悪いのですが、
お休み分のクリックをお願いします😢