たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

奮発した2024。

今週のお題「買ってよかった2024」

 

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

最近、羊毛フェルトで、あるキャラクター作ってるんです。

今日も安定にプスプスしてたら、指(左手の人指し指)をぶっ刺しました☆

痛いのでタイピングが凄く遅いです...(笑)

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今年の出費を振り返ってみると…私の金銭感覚では、まあまあ奮発して買った物が

多いのではないでしょうか!!

 

もちろん、その一個一個を良く考えた上で買ってますけどね。

 

友達とめっちゃ遊びに行ってたので、その分が半分以上を占めているかな~って

感じです。

 

買って良かったもの其の壱 チーズハットグ&肉巻きおにぎり

これは、友達と遊びに行ったときに食べたヤツですかね。

 

控えめに言います。

 

めっちゃ、め~っちゃ、美味しかったです♡

 

推しが食べてたので、食べてみたいな~なんて思ってたところに、お店が

あったので買いました( ー`дー´)

 

買って良かったもの其の弐 じゅわサクッメロンパン

これはローソン様のメロンパンですね!

 

兄も「食べたいな~」って言ってたので、友達と遊びに行った帰りに買いました!

 

名前の通りで、凄く美味しかったです(*^▽^*)

 

「じゅわサクッメロンパン」と言えば、

karumera.hatenadiary.jp

 

id:Karumeraさんが記事にされていました!!

(勝手に載せてごめんなさい🙇)

 

買って良かったもの其の参 オリジナルビジュアルシート

何の?ってなりましたよね、ごめんなさい。☝の所に全部書いたら二行に

なっちゃうので書けませんでした💦

 

詳しくは、Mrs.GREENAPPLEさんのオリジナルビジュアルシートです!

ローソン様コラボの物となっておりました!

 

キャンペーン期間がもう終わりましたので、店舗には置かれていません!ご注意を。

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

この3つが私の今年の購入品の代表選手でした!!

(紹介できていない物たちも沢山ありますが💦)

 

来年も、上手にお金を使って楽しく過ごせたらなと思います!!

 

久しぶりの記事でした。書いていなかった私が悪いのですが、

お休み分のクリックをお願いします😢