2024振り返り🐉
いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!
今週のお題「2024こんな年だった・2025こんな年にしたい」
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みなさ~~ん、ハッピー大晦日!w
さあ、今年がもう終わろうとしています。
「大晦日とお正月はブログを書く時だ!チャンスだ!」と思い、
Mrs.GREENAPPLEさんの紅白のステージを心待ちに書いております💦
そういえば、「輝く!日本レコード大賞」が発表されましたね。あー、リアタイしたかった…
私の2024はどんな年だったか、を振り返ろうと思います。
今年の大きな変化。
それは、小学6年生になったことです。
6年生...ってことは!
委員長,何かの班長,児童会などが色々とあるんですよね( ̄▽ ̄;)
私は、縦割り班の副班長と、児童会の書記になりました!
って言うか、ならされました(?)
どちらも立候補する人が少なかったので、
「たたはむちゃんはどう?」みたいな感じで勧められたのがキッカケです。
いやぁ…私...そう言うの、断れないっ( ;∀;)
もちろん、「いやちょっと無理かな…」って言うのは言います。
ですが、人手が足りないから押し付け合いになったり、
先生に呆れられたりするのが嫌なので、一周回って引き受けます(-_-;)
ですが、副班長も児童会もやりがいがあるので、
なって良かったのかなあって思います。
推し活を頑張るも...
これは、つい最近の出来事なんですが、Mrs.GREENAPPLE様とLAWSON様が
コラボされているんです。
旗を見かけた人も多いのではないでしょうか?
そのコラボの内容の中に、一番くじがあるんですよね。
一番くじとは、ハズレがない上に豪華なグッズが当たっちゃう...✨っていう
夢のようなくじです!!
その一番くじ(こう見えて人生初!)を引くためにコツコツ貯金をしました。
...金欠オタなのでちょっとお高いです(;^ω^)
で、引きに行く当日、ファンの皆様が「ギリギリだった」などの情報を
出してくださっていて、「こりゃヤバいな」とは思っていました。
でも、「流石に田舎のLAWSONは大丈夫っしょ!」みたいなノリで行くと…
私が住む地域のLAWSON、即売り切れ... _| ̄|○
と言う、悲しい出来事でした😢
私がLAWSONに向かうのが遅かったので、無かったのだと思います(-"-;
あ!!
今年を語るうえで、忘れちゃいかんのが...年女☆
いつしかの記事で書いたかと思われるんですが、今年、年女でした☆
いやはや、年女が終わるって...寂しいものですな(笑)
来年の年男,年女のお方...バトンタッチです!
✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お正月に記事が出るよう、投稿日時を設定しておきますので、
是非そちらも見て下さい!!
お正月は...さすがに眠すぎて書けないですw
じゃあ、またのお越しをお待ちしております!!