たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

2024振り返り🐉

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

 

今週のお題「2024こんな年だった・2025こんな年にしたい」

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

みなさ~~ん、ハッピー大晦日!w

 

さあ、今年がもう終わろうとしています。

 

「大晦日とお正月はブログを書く時だ!チャンスだ!」と思い、

Mrs.GREENAPPLEさんの紅白のステージを心待ちに書いております💦

そういえば、「輝く!日本レコード大賞」が発表されましたね。あー、リアタイしたかった…

 

私の2024はどんな年だったか、を振り返ろうと思います。

 

今年の大きな変化。

それは、小学6年生になったことです。

 

6年生...ってことは!

委員長,何かの班長,児童会などが色々とあるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

私は、縦割り班の副班長と、児童会の書記になりました!

って言うか、ならされました(?)

 

どちらも立候補する人が少なかったので、

「たたはむちゃんはどう?」みたいな感じで勧められたのがキッカケです。

 

いやぁ…私...そう言うの、断れないっ( ;∀;)

 

もちろん、「いやちょっと無理かな…」って言うのは言います。

 

ですが、人手が足りないから押し付け合いになったり、

先生に呆れられたりするのが嫌なので、一周回って引き受けます(-_-;)

 

ですが、副班長も児童会もやりがいがあるので、

なって良かったのかなあって思います。

 

推し活を頑張るも...

これは、つい最近の出来事なんですが、Mrs.GREENAPPLE様とLAWSON様が

コラボされているんです。

 

旗を見かけた人も多いのではないでしょうか?

 

そのコラボの内容の中に、一番くじがあるんですよね。

 

一番くじとは、ハズレがない上に豪華なグッズが当たっちゃう...✨っていう

夢のようなくじです!!

 

その一番くじこう見えて人生初!)を引くためにコツコツ貯金をしました。

...金欠オタなのでちょっとお高いです(;^ω^)

 

で、引きに行く当日、ファンの皆様が「ギリギリだった」などの情報を

出してくださっていて、「こりゃヤバいな」とは思っていました。

 

でも、「流石に田舎のLAWSONは大丈夫っしょ!」みたいなノリで行くと…

 

私が住む地域のLAWSON、即売り切れ... _| ̄|○

と言う、悲しい出来事でした😢

 

私がLAWSONに向かうのが遅かったので、無かったのだと思います(-"-;

 

 

あ!!

今年を語るうえで、忘れちゃいかんのが...年女☆

 

いつしかの記事で書いたかと思われるんですが、今年、年女でした☆

 

いやはや、年女が終わるって...寂しいものですな(笑)

来年の年男,年女のお方...バトンタッチです!

 

✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

お正月に記事が出るよう、投稿日時を設定しておきますので、

是非そちらも見て下さい!!

 

お正月は...さすがに眠すぎて書けないですw

 

じゃあ、またのお越しをお待ちしております!!