今年の目標を決めたい...
こんばんは!たたはむです🐹
新年2発目の記事と言うことで、気持ちを新たにするためにも、
ブログのデザインを変えてみましたぁ!
あと、挨拶も縛られないで自由に行こうかなって思ってます。
今年の目標(勉強)
私が勉強で頑張りたいことは、テストですね!
これに尽きます(;^ω^)
「テストだけじゃなくて、日頃の授業態度も大事だぞ!」ってなりますよね。
私は、中学校に入学すると言うことで、小学校での「テスト」とは
ちょっと違うものになると思います。
という理由で、私はテスト勉強を大事にしたいと思います!!
あとは、友達たくさん作るぞ~って感じです(笑)
今年の目標(ブログ)
ブログでの今年の目標は、ズバリ「投稿頻度を増やす」です。
短めの記事が増えるかも…しれませんが、暖かい目で見て下さい😅
あとは、今週のお題を積極的にしようと思います!
いつもネタ切れの際はお世話になっていますので、
これからも変らずに「今週のお題」使わせて頂きます😊
今年の目標(推し活)
推し活の目標...それは、ライブに行くことです。
今までは、Mrs.GREENAPPLEさんのライブにずっと行きたいと
思っていたんですが、倍率も高いので踏み出せてませんでした…。
ですが、友達もミセスさん推しと言うことが判明したので、
一緒に行けたら良いなって思います!!
今回の機会を逃してしまったとしても、一生に一回は行ってみたいです。
私から見たら、夢の世界過ぎて眩しいですが(笑)
と言うのが私の目標です!
目標をキッチリしすぎて失敗した経験があるので、やんわりとですが...。
改めて、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
☟ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク