たたはむの自由帳

主に雑談、推し活について書いています(ง •_•)ง

今年の目標を決めたい...

こんばんは!たたはむです🐹

 

新年2発目の記事と言うことで、気持ちを新たにするためにも、

ブログのデザインを変えてみましたぁ!

 

あと、挨拶も縛られないで自由に行こうかなって思ってます。

 

 

今年の目標(勉強)

私が勉強で頑張りたいことは、テストですね!

 

これに尽きます(;^ω^)

 

「テストだけじゃなくて、日頃の授業態度も大事だぞ!」ってなりますよね。

 

私は、中学校に入学すると言うことで、小学校での「テスト」とは

ちょっと違うものになると思います。

 

という理由で、私はテスト勉強を大事にしたいと思います!!

 

あとは、友達たくさん作るぞ~って感じです(笑)

 

今年の目標(ブログ)

ブログでの今年の目標は、ズバリ「投稿頻度を増やす」です。

 

短めの記事が増えるかも…しれませんが、暖かい目で見て下さい😅

 

あとは、今週のお題を積極的にしようと思います!

 

いつもネタ切れの際はお世話になっていますので、

これからも変らずに「今週のお題」使わせて頂きます😊

 

今年の目標(推し活)

推し活の目標...それは、ライブに行くことです。

 

今までは、Mrs.GREENAPPLEさんのライブにずっと行きたいと

思っていたんですが、倍率も高いので踏み出せてませんでした…。

 

ですが、友達もミセスさん推しと言うことが判明したので、

一緒に行けたら良いなって思います!!

 

今回の機会を逃してしまったとしても、一生に一回は行ってみたいです。

 

私から見たら、夢の世界過ぎて眩しいですが(笑)

 

 

 

と言うのが私の目標です!

 

目標をキッチリしすぎて失敗した経験があるので、やんわりとですが...。

 

改めて、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

☟ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク