たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

初めまして!

初めまして!

ここ、はてなブログでブログを始めることになった

たたはむと申します。

**プロフィール**

女性 現在小学5年生

推し:平岩優奈さん

好きな食べ物:アサリ(甘いものは全て大好きです♡)

 

という感じです。

ブログは未経験で、色々調べたりしながら書いているので

まだ背景(?)とか出来てません!

挨拶は、「いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!」

にしたいと思います。お寿司好きなので…(笑)

プロフィールに何を書いたらイイのか分からなかったんで、

質問を受け付けます!

このような私にもコメントをして下さる人を

待ってます!!

読んでくれてありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!