たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌4日目

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

GW毎日投稿を頑張りたい、たたはむです。

とは言え今日はめちゃ時間ない( ̄▽ ̄;) 急いでいきましょ~っ!

 

 

4日目 感想「フルグラ食べれるが若干歯が弱い」

フルグラ案件は…自己流で解決しました(笑)

昨日も言った通り、牛乳浸してしなしなにして食べてます。

大丈夫なんだろか??

 

なので率直な感想は…「フルグラ案件解決!結構マシ」

 

4日目の夜ご飯

・母のまごころビビンバ

 

ご飯の上に乗っけるナムル等を全て母が手作りしてくれました!!

 

余談なんですけど、たたはむは繊維質の野菜がニガテなんですね…。

何か固まって飲み込めなくて、焦ります(;^ω^)

 

これは私の歯か喉が弱いのか?と思ってるんですが、皆さんも

同じでしょうか。

 

ちょっとずつ口に入れるとかですよね、多分。

これでもかと言うほど頑張ってるんですよ(笑)

 

次回予告

「【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌5日目」

痛くて痛くて給食を残してしまったあの頃と比べて、

物凄く良くなったと思います!!

 

希望の光が差し込んでます、ヤッタ!

 

 

ではまたのお越しをお待ちしております!!!!