たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【たたはむの自由帳】ブログカスタマイズについて

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回は、ブログカスタマイズについてのネタが入ってます!(^^)!

 

2つ前の記事でお知らせしたとおり、これを持ちまして水色の背景を

卒業致しますことを宣言します!!

 

たたはむの自由帳が変わるんだよ!ってことを伝えるために記事を書きました。

どうぞご覧ください⇩

ブログカスタマイズについて

多分、皆さんが読んでいる時には背景が変わっていることでしょう。

たたはむの自由帳を見失わないためにも、タイトルに書いたんですけどね(笑)

この度、ご覧の背景になりました!

☆理由☆

・フォントが可愛かったから

・何よりも私の好みだったから(?)

他にも変わる点がございます

ブログの出だしがチョコッと変ってたの、お気づきでしょうか??

 

説明の仕方が分からなかったので、今日早速やってみました!

後は、———****———この謎の線が消えてます(笑)

「今回のネタはコチラ☟」が無駄だなって思ったので、変えてみました~

それについてもビックリしないでくださいね!

自己流って感じで良かったんですけどね、ちょっと浮いてるなぁって感じたのと

タイピングが面倒だったからです。

御了承を!

 

 

謎の線が消えて、なんかサッパリした感じですね!

またのお越しをお待ちしております!(^^)!

 

※質問・感想を是非コメントで言って下さると嬉しいです

 「前の方が良かった」ってコメントはお断りです