たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

Google検索履歴の見学~!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタは結構よく見るヤツ。。。コチラ☟

『たたはむのGoogle検索履歴見学!』

――――――――――――――――――****————————————————

(少しの間茶番と見られるものにお付き合い願います)

ハイハイみなさぁ~ん、整列~ッ!!

今日は、社会科見学ということでね、たたはむのGoogle画面まで

遥々来ていただきました(?)んじゃ、早速覗いてみよっか!!

――――――――――ということでですね、今回の記事は

YouTubeとかでもよく見る○○の履歴を覗き見!的なヤツとなります~👏

では早速見て行きたいと思いますね!

1番上:はてなブログ

おぉう!こりゃはてなブログ愛が分かるでしょう??

はてなブログの方には、Google検索から入ってますからね。

ブックマークしろ!って思われるかもですけど、ブックマークは

お気に入りのYouTubeチャンネルさんで埋まってますので出来ません💦

上から2番目:デュオリンゴ

「・・・デュオリンゴ??」って反応が返って来そうなんですけども、

食べ物じゃありませんよ(笑)

めっちゃ愛用させて頂いているアプリなんですけども、なんと!

無料で英語や韓国語、中国語などの外国語を学べるアプリとなっております!

私は、学校で勉強する英語と、勉強中の韓国語をやってます!

(リンク載せられないから調べてみて下さいね!すみません💦)

上から3番目:茶番とは 簡単に

あはッwwこれ、見覚えないでしょうか?

先程、茶番にお付き合い願いますって書いた時に

茶番の意味を確かめた時のヤツです(笑)結構しっかりしてるでしょ??

上から4番目:韓国語で「牛乳」

これは、デュオリンゴしてるときに、韓国語で書きましょうって時の

ヤツです。シンプルに韓国語入力が出来ないのでコピペしてます。

上から5番目:バーティカルリミットとは

これは、私が大好きなSASUKEというテレビ番組の時に、

バーティカルリミットって何ぞや?って思って調べたヤツです。

バーティカルリミットとは、エリアの名前です。調べてみてね!!

――――――――――――――――――****————————————————

と、こんな風に私の検索履歴見学をして頂きました!

いかがでしたか?私はちょっと身バレしないかガクブル・・・。

もしこれで身元が分かってしまうようでしたらコメントで教えて下されば

嬉しいです!大丈夫と信じておきますが・・・。

ネタ不足に悩んでるそこのアナタ!このネタ、オススメだぜぃ!

ほいじゃ。またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)

(明日は大晦日!家族団欒を大切にするため、投稿のおやすみ頂きます!)