たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

最近「アソコ」へ行きすぎ・・・?

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『最近○○に行きすぎてる可能性が・・・!』

――――――――――――――****————————————————————

え~っと・・・。まず、○○の説明しなきゃですね!

○○付けるの、個人的に流行ってるんですよね~。楽しいと思いませんか??

んで、○○に入る言葉は何なのか!?皆さんお分かりですか??

正解は・・・

BOOKOFF古本市場!!

あ、細かく言えばBOOKOFFです。古本市場はそんなに行ってません💦

実は(?)今日、BOOKOFF古本市場をハシゴしました!!

買いたい本が見つかりましたよ!!韓国語の本です。

でも、ちょいとお高いので買う気が失せる。どうしよ、どうしよ~。

そしたらね、兄がお得な情報を教えてくれました!!

1月1日~4日に行ったら、本が20%引き!

うっひゃ~!こりゃお得だわ。実は最近、出費が大きくて

私のお財布が疲れ顔。半泣きなんですよね~。お世話に困ってます💦

なので、その日まで持ち越すことに致しました!

まだあるとイイな~。

――――――――――――――――――****————————————————

ちょっと記事の終わり方が分からなくなってきた・・・💦

ヘンなとこで終わることが多くなるかも?しれませんが、

どうかお付き合い願います!!

またのお越しをお待ちしております!!