たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

ライブって最高かよ。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

最近投稿が出来てなかったから何かしなくちゃな~って思って

焦りつつ書いてるのでショートです!

今回のネタはコチラ☟

お題「最近行ったライブ」

――――――――――――――――――****———————————————

私が最近行ったライブは…

 

sumikaさんのフライデーサーカスです

 

人生初めてライブ行ったんですよ!!

もう大興奮でした(*^▽^*)

 

兄がsumikaさん好きだから私もついてくー!って感じで行ったんですよね。

まあ家でも頻繁に耳にするから色々と知ってた上でライブ行けたから良かったなって

思います!

 

sumikaさんのイイところは、コール&レスポンス?とやらが多いことです✨

何か、みんなで歌うとか手振るとか…そういうの。

 

やっぱせっかくのライブだったらファン同士の一体感がある方が断然イイ!

 

人気なバンドさんなのに席取れて本当に舞い上がりました!

 

グッズも買って大満足で帰りました!(帰るのが惜しかった…)

 

あ、私の推しは

おがりんこと小川貴之さんです!

 

でも全員好きで~す。

 

この思いがsumikaさんに届きますように!

――――――――――――――――****—————————————————

ブログの書き方?についてちょっと変えてみたのですがお気づきでしょうか?

答えはコメント欄にありますので是非見てくださいね!!

またのお越しをお待ちしております♬

 

※ちなみに、兄がsumikaさんの歌を歌ってるの聞きながら書きました(笑)