たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

コンプレックスありますか…?

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『コンプレックスについて』

―――――――――――――――――****—————————————————

コンプレックスの意味は…自分で調べて下さい!!(土下座)

ちょっと最近しみじみ思うコンプレックスの悩みについて語らせてもらいます!

コンプレックス① 声

私は女ですが結構声が低めで、それが悩みです。

周りには声が可愛くてイイ意味でほんのり色気があって、

いかにもモテそうな声の人が沢山います。

嫉妬ではないしその子のことを恨むわけでもないんですが、イイなぁって

思います。声は遺伝するらしいんですけど…。

カワボの出し方を今、YouTubeで学んでいます。

ホントは、ありのままを受け入れられる自分でいたいんですけど…

しかも最近は、学校で声を出すことしてる時に

「○○ちゃん聞きやすい」とか「○○君よくなった」とか言われてる子が

多いんですけど、何故か私だけ毎回スルーで…

聞きにくいのは声のせいでもあるんじゃないかとか考えたら

余計に声が小さくなってしまうんですよね。

友達と話すときは、地声でいられるので大丈夫ですが、

大勢の前での発表とかは小さくなってしまうんです。

声高くしてみても、男ウケ狙ってるとかぶりっ子とかに見られそうなんで

イヤです。自然にカワイイ声出したいです!!

―――――――――――――――――****————————————————

本当はもう1個あるんですけど、それはまぁ自分の心の中に

封印しておきます!

私が言えることじゃないですけど…

 

コンプレックス持ちの方へ

コンプレックス持ってるのが当たり前って思って、

前向いて生きましょう!誰でも自分に嫌なところはあるものです。

嫌なところを隠そうとするより好きなところをさらけ出す方が、

嫌なところも紛れると思います!私はそれが出来ないんですが。

一緒に頑張っていきましょう!コメントくださいね😊

 

では、またのお越しをお待ちしております🌱