たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【気まぐれショート記事】初投稿の日が凄い

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【気まぐれショート記事】初投稿の日が凄かった…!?』

――――――――――――――――****—————————————————

私がブログ始めたのは5年生の時なんですね。

それからもうピカピカの6年生になってまいりました!

 

・・・ということで、ブログ初投稿の日からピッタリ1年後の日に、

読者様に感謝する記事を書きたいなって思いません?

 

なので、「こよみモード」を開けてみると…

初投稿の日が、

2023年10月10日だったことが判明いたしました!!

 

☆10月10日は何の日?☆

目の愛護デー         ・窓ガラスの日

ちくわぶの日         ・球根の日

・ドラムの日          ・缶詰の日

・布団の日           ・銭湯の日

・世界メンタルヘルス・デー

 

それに加えて…お片付けの日

うぐっ、片付け嫌いの人がお片付けの日にブログ初投稿だなんて…

何たる偶然(笑)

お片付けの日に書き始める運命だったんでしょう。片付け頑張ります(;´д`)トホホ

―――――――――――――――――****————————————————

またのお越しを待ちしております🧹