たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【ご報告】ブログ名が変わります。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『ブログ名が変わります。』

―――――――――――――****—————————————————————

今日は、皆様にご報告があります。

それは…

ブログ名が変わることです。

たたはむのfree diaryから、たたはむの自由帳となりますのでご注意下さいませ。

この記事では理由等をこの記事でお話しできたらなと思うので見て下さい!

変える理由

理由は、「diary」と入っているのに日記が投稿できておらず、

記事内容からしても紛らわしいと思ったからです。

また、これを機に、サブブログの方もブログ名を変えようと思います。

そちらの方もご覧ください。

たたはむの健活記録

記事内容等のこれからについて

ブログ名が変わることにより、何か記事内容等が変わるのかと言いますと、

そのようなことはございません。

いつも通り、名を改めて投稿していく予定です。

是非、今後ともお付き合い願います。

―――――――――――――****———————————————————

結構重大なご報告ということもあり、

しゃっきりモードに突入いたしましたので少々敬語が

目立ってしまいました。堅苦しい雰囲気を醸し出してしまったようにも

思いますが、書いたようにいつも通りにご覧くださると幸いです!

これからも宜しくお願い致します。