たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

これからの記事投稿について

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『記事投稿の、これから』

――――――――――――――――――――****——————————————

はい、ということでですね~。

たたはむのブログ、最近記事なくね??って

思ってる方、いらっしゃいますでしょうか・・・。

前に風邪ひいたって言ってたんですけど、それからちょっと

ご飯が少ししか食べられなくなってしまったりだとか鼻づまりだとか

吐き気だとか咳だとか、いろいろな症状が治まらないんですね。。。

なのでちょっとしんどかったので投稿を休んでましたすみません!

あとは、家でテレビとか見過ぎて「あんたもうパソコンやめとき」ってな

風に言われることが多くなってしまったんです💦

我ながら反省(?)今はギリギリ稼いだ時間を使って書いてますので

ちょっと雑目で短めな記事になってしまうかと思います。

申し訳ありません!!

――――――――――――――――――****————————————————

記事投稿してなくても後で理由を説明いたしますので、

ご安心ください。

これからもゆるく続けていこうと思っておりますので、

ご協力よろしくお願いします💦💦