たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【お題スロット】昨日食べたもの公開!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『お題スロット:昨日食べたもの!』

お題「昨日食べたもの」

―――――――――――――――――――****———————————————

今回、お題がなくてスロット使わせて頂きました!

イチバンしっくり来たのが・・・昨日食べたもの。

てなわけで、一挙公開しま~す!

朝:かぼちゃのグラタン

朝は、かぼちゃのグラタン。前日の夜ご飯で、

半分食べきれなくて残しておいたものを食べました。

美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昼:給食

給食のメニューは・・・ヒ・ミ・ツ❤

何らかのことが何らかの形でバレるとマズいので、ここは秘密でお願いします!

夜:いなり寿司

昨日の夜は、母特製のいなり寿司とお味噌汁!

いつも薄味で作っている母は、ちょっと濃いめにしたらしく・・・

見事に、味付けミスってました💦

ちょっと濃すぎて・・・。でも、紅しょうがを乗っけたら

美味しくなったので、キチンと頂きましたよ!

――――――――――――――****———————————————————

これが、たたはむ家の一日のご飯です( ´∀` )

皆さんは昨日、何食べた?コメントで教えてくれぇぃ!

またのお越しをお待ちしております(@^^)/~~~