たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

風邪ひいて変ったこと〇選!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『風邪ひいて変ったこと○選!』

―――――――――――――――――****————————————————

其の壱.食生活

まず決定的に変わったのは、冷たいものを食べなくなった!

気温が下がったのもあるんでしょうけど、今までいつも冷蔵庫の水を

飲んでいた私が、なんとッ!常温の麦茶を飲むようになってしまったのだッ!?

喉がキンキンの水を欲しがっているけど、喉の言いなりになったらお腹痛い。

もう戻れない。なので渋々と麦茶を・・・。

学校の水筒も麦茶になりました( ;∀;)

其の弐.登校

私の場合、小学生なので歩いて登校するんですね?

それを分かった上で聞いてほしいです。( `・∀・´)ノヨロシク

いつもなら決まった時間に家を出て、いってきま~すって言って、

(´Д`)ハァ…今日はテストだなぁとか寒いのに歩かせるとかマジ鬼畜~とか

思いながら、てくてく歩いて行くのだ。それが最近では・・・

送ってもらうことになってしまっている。

母は仕事が沢山あってケツカッチン(調べてみて!)なのに、

私の体調を心配して(お腹痛いから朝出れなくて)送ってくれる!!

もう感謝・・・。でもでも、母が大変だし、明日からは歩きたいッ!

お腹が痛くなりませんように・・・。

其の参.○○生活始めました

ハイここで皆さんに問題。

○○生活の○○とは何でしょう??

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

正解は・・・

ヤクルト

でした!ヤクルト生活が始まったんです。

下痢にはヤクルトがイイって聞いて。そしたら・・・

劇的に良くなりました(`・ω・´)b

勿論、効果には個人差があることを忘れずに試しチャイナ!

―――――――――――――――****——————————————————

風邪って結構イイこともあるのかも・・・?

そう気づいた夜でした。

じゃあ、これから夜ご飯を食べますね!

またのお越しをお待ちしております!!

GOODNIGHT!!