たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

貯金したいハナシ

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回は貯金したいハナシ。

レッツゴ―

 

 

私の推しの平岩優奈様。今は育児に忙しく、グッズは多分出ない。

・・・ということは! 貯金チャンス到来!!

最近、私の友達で推し活してる子が、一緒に遊んだ時に

「グッズ買うために貯金してるから今はお金使えない」と言って

皆が色々買ってる中、一人何も買わなかったんです。

※その子は少し同担拒否らしいので、あえて推しの名前は公開しません

 

流石すぎ✨

 

ってことでその子に憧れを抱いた たたはむは、貯金の道へと進むのであった――――

 

たたはむのミニ貯金計画

貯める手段

・毎月のお小遣い

・お手伝い料

 

大体この二つです。

 

①平岩優奈様のグッズが出るまでにお金を今より1000円増やす。

②グッズが出たら、普段自腹で手に出さない物を大人買いする。

③うぇーい

 

この3ステップ(?)で貯金してみたいと思います!!

 

 

あ、今月のPV100突破しました。

下をポチっとしてくれるともっと嬉しいです

ちなみに、グループのランキングに参加したことないんですぅ(^^;)

私をランキングに連れてって☆

またのお越しをお待ちしております(●´ω`●)