たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

誕生日

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『誕生日プレゼント~ショート記事~』

はい、私の誕生日知ってますか??

(´・ω`・)エッ?知ってるの??

いやいや、知ってたらコワい。

私の誕生日は、11月13日!!

まあ、もうすぐ誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の誕生日プレゼントは・・・・。

  1. 平岩優奈さんとkitson me のコラボグッズ(長袖Tシャツ)
  2. CASIO の電子キーボード、LK530

の2つでございます!!

平岩優奈さんのグッズは多分もう売ってません!!

期間限定だったので前倒しして買ってもらいました(まだ届いていませんよ)

―――――――――――――――――――****————————————————

♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫チャラララ~♪♫♪♫♪♫♪♫♪

閉館(?)のォ お時間がァ やって参りましたァ

本日もォ お越しいただきィ 誠にィ ありがとォ ございましたァ

またのォ お越しをォ お待ちィ しておりますッ