たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【久々】お悩み・・・。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『小学校のお悩みについて』

ということで、私の小学校のお悩みは・・・。

不登校の女の子がいることです。そのコとは仲が良くて、

頻繁に遊んだりして楽しく過ごしていたのですが、ずっと前から

友達関係で悩んでいたことがあったようで、ある日突然学校に姿を現さなく

なってしまいました・・・。私にとっても他の友達にとっても先生にとっても、

そしてそのコにとっても辛いことで、ムリに学校に来なくてイイんですが、

また笑いあって楽しく過ごす時間が戻ればイイのになと思っています。

みなさんは不登校の経験ありますか?

不登校のコを知っている方はいらっしゃりますか?

みんなでそのコが嫌がらない程度のお手伝いをしてあげましょうね!

――――――――――――――――****———————————————————

辛い思いをしてる方はたくさんいらっしゃると思いますが、

そんな時は、思い切って休んでみましょう!!

力になれるかどうかは分かりませんが、お悩み事は是非コメントに

書いてくださいね(*^^)v

またのお越しをお待ちしております!!