たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【考察】女子力を上げるには?

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタは~コチラ☟

『【考察】女子力を上げるにはどうすればよいのか』

はい、ということでですね・・・。

私、今日、愛する親友Kちゃんに

「私って、女子力高いと思う??」

的なこと聞かれました。

ほほう・・・。中々深いところを掘るではないかと言うことで、

ネタ切れ中の私は大喜び♫早速書かせて頂きました(*^^)v

女子力に興味がある人、または一緒に考えてくれるひとは

下のラインを跨ぎまSHOW!!

―――――――――――――――****————————————————————

私の考える女子力其の壱

壱:いつもクシやハンカチ、絆創膏などを持ちあるく

これだけでかなり女子力UPを狙えると思うんですよね・・・。

Google先生にお世話になりますと、下のが分かりやすかったです(*^^)v

kids.nifty.com

これは子供バージョンですけど、大人にも参考になる者は多いハズ!!

紙石けんや消毒スプレー、ウエットティッシュがありました!

夏は汗拭きシートや日焼け止めが必須ですね!!

弐:言葉遣いが丁寧

これまた大いに女子力UPすると考えられます。

「ウザい」「ダサい」などの言葉は勿論のこと、

行きすぎますと・・・・・・・・・・・・・・、

「4ね」なんて言うのは最も酷いですね・・・。中指を立てるなどの

行動にも気をつけるとさらにイイですね(#^.^#)

参:いつもニコニコと笑っている

これも大事ですね!!

流石にピンチ過ぎるときにニコニコ、ニンマリしていると

何かヘンタイみたいな感じになりますので気をつけましょう!!

ただ、励ましや感情を伝える意味での笑顔はサイコーに女子力UPしますよ!

 

後から思いつきました:自分の意見をキッチリ言う、ポジティブ思考

―――――――――――――****——————————————————————

コメントがありましたら、女子力UP塾Ⅱをやる可能性アリですので、

是非とも私はこう思うって言うのを伝えて下さるとうれしいです。

みんなで女子力UPを頑張りましょう!

では、またのお越しをお待ちしております!