たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

断捨離について

お題「断捨離」

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタは~お題スロットで出た、コチラ☟

『断捨離』

――――――――――――****———————————————

お題スロット回しまくって出てきたお題、断捨離でございます!!

ああ、これは書きやすい・・・!と思って即行動に移しました(*^^)v

私の断捨離といえばですねぇ、自分の部屋の片付けです!

 

tatahamu.hatenadiary.com

 

tatahamu.hatenadiary.com

上の2つの記事に、ヲタク部屋について書いてるんですけども、

我が汚部屋をヲタク部屋にするべく、断捨離 頑張りました!!

私の部屋が汚部屋になってしまう理由、それは捨てられないから

だったんですね!!思い出の品、いつか使うと思って置いていた

ゴミくずのようなものがたくさん出てきてビックリしました(゚д゚)!

なので皆さん、お部屋の片付けには断捨離をオススメしますよ!

―――――――――――****——————————————

お部屋が散らかっているという人も、綺麗な人も是非、

皆で片付け頑張りましょう!!私に収納グッズなどを教えて下されば

嬉しいです!

――――――――――****—————————————

またのお越しをお待ちしております!!