たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

MY恐怖体験まとめ!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『MY恐怖体験まとめ!~一緒にゾクゾクしようの会~』

※怖い話が苦手な方は気をつけて下さい!

――――――――――――――――****—————————————————

実はこのお題、こぴぷさんが不思議な話って言うお題で書いてたので

思い出した話なんですよね・・・。いつもお世話になってます!!

kopipu.hatenadiary.jp

んで、昨日・・・。ちょっぴり恐怖体験をしたんです、、、

それが・・・

寝るとき、耳がキーンキーンって音がするんですね。

そして、枕に耳をうずめてみても、足音みたいな音が聞こえるんです。

え、何々?なんか聞こえる・・・。

今までこんなことはなかった。いや、足音のヤツはあったけど。

友達が、キーンキーンってなんか音する・・・。って言ってたから

耳がおかしいのかもしれないけれど。

え、こわ・・・!

正直、一人で寝たくなかった。

でも、一人で耐えた。今思えば、そんなことで一人で寝たくなけりゃ、

一人暮らしの時どうすんだよ!ってなるんですけども(笑)

もしも今日も聞こえたら・・・

聞こえたら・・・

怖いです。いや、もうちょい「キャーって叫びます」みたいなんないんかい!!

まあまあ、全てはシンプルイズベストで解決するのだ(?)

――――――――――――――――――****————————————————

怖さのあまりに書いてる内容がちょっと頭おかしかったかも

しれないんですけど、ご了承を!

これはどういう仕業なのかは、ご想像にお任せいたします。

またのお越しをお待ちしております!

・・・よい、恐怖体験を。