たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【ヨガ】初心者目線でご紹介!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『初心者目線のヨガを始めて変ったことなどを紹介!』

――――――――――――――――――****————————————————

ヨガの効果

主に、

  • むくみや冷えの解消
  • 免疫力UP⤴
  • 血流改善⇒ホルモンバランスが整う

らしいです。Google先生にお世話になりました!

今さら聞けないヨガの効果。カラダ以上にココロを整えてくれる

ヨガを始めて変ったこと

とはいえ、私はまだ始めて2日目ですので、効果が十分に表れているとは

言い難い結果となりますが御了承下さい。

始めて変わったこと。とにかく、スッキリします!

私は夕方お風呂上りにヨガを毎日やってるのですが、何か

スカッと、スッキリとするんですよねぇ。めちゃフシギ・・・。

しかも、何かスタイルが良くなった気がする!!

カラダが引き締まったって感じですかね♬

(効果には個人の差があります。あくまで個人の感想です。)

ヨガをすることのメリット

まず、ヨガをする時って、

「○時からヨガするから、それまでにお風呂入って――――――――。」

となりますよね。つまり、規則正しい生活を送れるようになると思います。

そしてそして、規則正しい生活を送ると免疫力がついたりしてイイことだらけ

ですよね!そう、ヨガはイイことだらけなんですッ!!

ヨガをすることのデメリット

これも、あくまで個人の感想なんですけど・・・。

まったく、無いです!!

腰痛とかが気になっている人でも難易度を下げて行うことだってできます。

ですから、ヨガは誰でもできるんです。

――――――――――――――――――****———————————————

「へぇ、ヨガってイイことだらけなんだな。やってみよっかな~」

と思ったそこのアナタ!!軽い気持ちで大丈夫です。

まずは、やってみましょう!そしてそれを続けて、楽しいヨガライフを

過ごしていきましょう!

演説をしている最中ですけれども、ここで終わりますね!

これからもヨガについて書いていくので( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

またのお越しをお待ちしております💕