たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

diary・・・そこに題あり!?

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!たたはむです🐹

実はサブブログ(下記リンクから)

tatahamu.hatenablog.com

に書く予定だった今回のネタはコチラ☟

『日記を始めたいなぁ』

―――――――――――――――****—————―――――――――――――

皆さんはこぴぷ (id:kopipu)さんを知ってますか?

こぴぷさんはfreediaryの読者様でもあり、はてなブロガーでもあります。

こぴぷさんはメインの「こぴぷのおへや」をほぼ毎日投稿するとともに、最近

ではサブブログも立ち上げ、偏りなく投稿が続いています。

そのこぴぷさんのサブブログ「こぴぷ日記」ではその名の通り日記を

書かれています。

( ゚д゚)ハッ!よ~く考えてみて下さい。

私のメインブログの名前、それは・・・。

「free diary」diaryを日本語に訳すと、「日記」となりますね。

私も日記出来るわっ!(^^)!

実はこぴぷさんの記事が面白すぎて

嫉妬心爆発!アドレナリン大量!負けず嫌いが止まらないッ!?

皆さんもぜひ読んでくださいね。私のブログの読者さんすんごいスターが

集まってらっしゃるので!「このブログについて」を押してみて下さい!!

――――――――――――――****—————————————————————

日記は次の記事から始めますので( `・∀・´)ノヨロシクです!

書きたいことがたっくさんあったので疲れた(笑)

やっと書ききれたので達成感&解放感がたくさん(?)

もう書き残すことは無い!悔いはない!

またのお越しをお待ちしております!!