たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

日記やっちゃうゼ🤩

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラであ~る☟

『日記やっちゃうゼ🤩』

先日の記事もチェック!!

tatahamu.hatenadiary.com

―――――――――――――――――――****————————————————

TODAYTITLE:母とマラソン練習した日

今日は、母とマラソンの練習しました!

2秒早くなって嬉しすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家で頑張って宿題・・・長続きせず。昼食後~夕方まで続いた(笑)

誕プレの電子キーボードで必死に「エンターテイナー」の左手を勉強。

「エンターテイナー」の左手は全て弾けるようになったァ㊗

他にはペット(ベタという魚)の水替えかなぁ・・・。

あっ晩御飯のデザートにジャイアントコーン買ってもらった!

(母:ジャイアントコーン 父:ジャイアントコーン 兄:エクレア)

今日は父の体調が優れなくてほぼ一日中寝てました。

――――――――――――――――――****—————————————————

またのお越しをお待ちしております!