たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

個人的流行○○~part1~

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラなのであ~る☟

『流行○○~part1~』

―――――――――――――――――****—————————————————

流行YouTube

まずはコレ!

私の中で今、流行りなのは虹プロです!

虹プロというのは・・・。

Nizi Project

というのが本名です(笑)簡単に説明します。

現在活動中のアイドル「Niziu」のメンバーが選ばれたオーディションです。

私の推しは・・・。マユカちゃんとミイヒちゃんです!

しかも、マユカちゃんの誕生日は11月13日。

私と同じなのであ~る!!

いや~、これを知った時にはもう驚きましたよ。

現在のメンバーがNiziuとしてデビューが決定した時と同じくらい

驚いたし喜んだと思います・・・流石にそれはないか。

NEXT:今週のお題

流行語

今週のお題にもなっている流行語。

実は私、このお題が発表される前にネタ帳に書いてた(笑)

マジで予言してました~ッ!スゴイでしょ?

私の流行語は・・・

パァ

です!!ろあさんの記事を見てみて下さい。

Youtube( ᐛ👐)パァ - ろあの毎日記録

もうタイトルに「パァ」って入っちゃってますね(笑)

このパァを詳しく調べてみると、手を顔文字のようにしてパァと

言っている動画が見つかったんです。それが流行っていて、

返事にも相槌にもなんでも出来ちゃう優れコトバ(?)なのです。

※パァを使いすぎると呆れられるのでご注意!

皆さんもぜひ使ってみて下さい(笑)

――――――――――――――――****——————————————————

またご飯の時間だッ!?

またのお越しをお待ちしております!!