たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【こぴぷさんお題】ファンマとあだ名を考えよう!!

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタは、こぴぷさんから貸して頂きましたコチラ!

お題「自分のあだ名、ファンマーク」

――――――――――――――――****——————————————————

この記事を書くってなった時に、私はファンマークの存在は知ってけど、

使い道は知らなかったので載せておきます。

推しや応援している人のファンマークを使うことにより、自分が

○○のファンだ!○○推しの人だ!と分かってもらいやすい

ということだそうです。

本題!私のあだ名

ちなみに、例で本人のを紹介させて頂きます。

こぴぷさんは「こぴまる」と書かれております。

こぴぷのあだ名、ファンマークを考えてみた! - こぴぷのおへや

私のは・・・どうしましょう?

考えた末に・・・たむさんとしましょう。

あ、たむ「ちゃん」とかでもイイです(笑)そこは関係ありませんので。

本題!ファンマーク

さぁ、私のファンマはこちらになります!

🐹✨

説明しますと、ハムスターはたたはむの「はむ」ハムスターみたいで

可愛いなぁと思いながら名付けたのもあって。

そして、キラキラは…単純によく使ってるからです(笑)

🐹は「ハムスター」,✨は「キラキラ」と打って変換すれば出てきます。

是非ともコメントの際には使ってくれると嬉しいです♬

――――――――――――――****——————————————————

今回のお題を頂きましたこぴぷさんに謝辞を申し上げたいと思います!

こぴぷさん、いつもありがとうございます!誠に恐縮ながら、ご自身のブログ

でもちょくちょく私の名が登場しております。これからも何卒よろしくお願いします!

またのお越しをお待ちしております✨

※もしも自分のお題書いてほしい!または回答少ないからたたはむで良いから

書いてーって人はコメントで宣伝してください

※誠に勝手ながらこの記事のタグでは、#こぴぷとさん付けを控えさせております。

さん付けでは検索しても出てこないと思ったので。ごめんなさい🙇