たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

長所と短所を公開!自分の自作お題

『自作お題!自分の長所&短所を公開!』

お題「自分の長所&短所は?」

私が思う私の短所

短所はですねぇ…

イライラが抑えられないです。

結構イライラするとすぐに爆発して、ついキツく言っちゃうタイプです。

今年はそこを頑張ろうかな、と。

また、外見とかの周りから見てどうかという点を気にしすぎなのかなぁと

思います。最近ちょっと頑張ってスキンケアしようと思ってます!

(短所も前向きで草)それとか、結構ネガティブってトコとか…

思い出せば山ほど出てきます(笑)

私が思う私の長所

長所って言ってもね…。

まぁ、強いて言えば優しいという点ですね。

友達からよく優しいと言われますが自覚はないです(笑)

あとは、私の中では腕細いなぁと思います。

鉄棒とかうんてい、水泳にタイピング(?)等々結構腕を常に

使っていたからかもしれません。

まとめ

今回の記事で分かったことは、長所よりも短所が多いという所です。

私はよく、自分の長所がスラスラと出てくる人を羨ましく思います。自分を

認めてあげられる人は結構一丁前にキラキラして見えます。

――――――――――――――――****——————————————————

長所や短所を見つけることにより、目標を決めやすくなったり自分を変える

キッカケになったりすると思います。

是非みんなもやってみてね!

またのお越しをお待ちしております(・へ・)

※今回の記事では結構素直に答えましたので、少々本音が混じっています。

ただ、決して自慢やナルシストというワケではございません。

※また、今回は私オリジナルのお題を宣伝ついでに書きました。

ぜひこのお題で記事を書いてもらえると嬉しいです!

書く場合は報告なしでイイですよ!!