たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【外国語勉強したい人必見!】デュオリンゴの愛用者による徹底解説

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

『愛用しているデュオリンゴ!使い方を徹底解説🔎』

――――――――――――――****———————————————————

過去の記事で紹介したデュオリンゴの使い方を解説しちゃいます!

(どの記事か何も見ずに分かった人は、もしかして・・・たたはむマニアだ!?)

デュオリンゴの使い方

Googleで「デュオリンゴ」と検索し、ホームを開こう!

②無料で始める(?)的なボタンをポチっと!

③学びたい言語を選ぼう!

④実力を試してみよう!

上記の④まで行ったアナタへ

①デュオリンゴを調べ、もう一度ログインしてみよう!

②丸いボタンが並んでいる中の、「スタート」のボタンを押そう!

③問題を解いていこう!

知っておいたらもっと楽しめる情報

デュオリンゴには、それぞれのキャラに名前があります。

・緑のフクロウ:duo《デュオ》

・ピンクのスカーフ:zari《ザリ》

・丸いお団子:lucy《ルーシー》

・お茶目なおひげ:oscar《オスカー》

などなど、一人一人に名前があるんです。

ちなみに私の推しは、ザリ!喋り方が可愛いです💕

―――――――――――—————****—————————————————

ということで今回は、デュオリンゴの使い方を徹底解説しました!

どうでしたでしょうか?

私は既にアカウントを作ってログインしちゃってるので、

ログインしていない人の画面が分からなくてあやふやになってしまいました💦

実際にやってみて、分からないことがあればコメントをください!

答えられないところもあるかと思うのですが、ご了承を。

またのお越しをお待ちしております!!