たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

昨日のハナシ――。

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『借りたお題:この前読んだ本紹介!!』

お題「この前読んだ本」

―――――――――――――――――****—————————————————

お題を探して見つかったのが、「この前読んだ本」。

実はですね、私。先日、ちょうどブックオフ行ったんですよ!!

ブックオフ行って、2冊買いました。その本を紹介したいと思います!!

Ⅰ.7日でできる!韓国語ゆる文法

 

じゃじゃーん!上の本を買いました!!

今日、「実は」が多い気がするんですが、気にしないでください(笑)

実は私、韓国語勉強中なんですよね~♬

デュオリンゴというサイトを使って学んでます。

めっちゃ分かりやすいので調べてみて!!

そしてこの本。マンガもあって、すっごく分かりやすい、面白い!!

スラスラ読めちゃうので、何回も読むうちに韓国語の勉強が出来ちゃいます。

キホンが分かるので、文章とか単語とかを学びたいんじゃなくて・・・。とか、

もっと初心者のヤツを・・・。とか悩んでる人にオススメッ!

Ⅱ.カラダを整えるやさしいヨガプログラム

 

この本です!さっきからずっと趣味のこと語ってて申し訳ないのですが、

ヨガに興味を持ってるんです。なので、この本にしました!

この本は、私のようなヨガ初心者から見ても分かりやすく

まとめてあるのでオススメ!呼吸するタイミングや、ヨガをする時間など

調べるよりこの本見る方が早いかも!?みたいな感じのヨガの大百科

なっております!

―――――――――――――――――****————————————————

はい、どうでしたか??

韓国語の勉強、ヨガ。

いやお前、趣味多いなッ!?

って思ってもらっても構いません。

私は色々欲しいものがありますし、色々やりたいこともあります。

私のモットーは、

「見たいものを見て、行きたいところに行って、買いたいものを買う。」

つまり、人生を楽しむってことです!

勿論、ガマンするところはちゃんとガマンできる良いコですからね!!

あとがきが長くなってしまってはあとがきとは言わない。終わりますね!

またのお越しをお待ちしております!!