たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

今日の日記🍫

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今回のネタはコチラ☟

『【ちょこちょこ日記🍫】今日の日記』

――――――――――――――――――――****——————————————

皆さん、今日は何があったかお分かりですか?

・・・これだけの情報じゃ分からんか。

正解は・・・

PRODUCE 101 JAPAN(通称日プ)のデビュー発表!

私の流行○○で、虹プロを見てるって話をしたの覚えてますか?

 

tatahamu.hatenadiary.com

 

虹プロを見てたら、オーディションという関連から日プが出てきたんですね!

んで、試しに見てみたら・・・

ズッキューン💘もう一瞬でト・リ・コ!

ん?たたはむの推しを教えてって??

なかなかイイ質問じゃないかッ!

教えて揚げ山椒(あげましょうと言う意味。MYプチ流行語)…

2位でデビュー!村上璃杏ちゃん!!

今日、4チャンで生で見てて、めちゃヒヤヒヤしたぁ。

璃杏ちゃんが何位で呼ばれるか・・・。呼ばれない可能性はないと思った。

ゼッタイに。璃杏ちゃんは生まれた時から可能性を秘めてて、

努力でその可能性を爆発させたんだと思う。

1位がイチバンだけども、2位もサイコーに凄い。

自分をめっちゃ褒めてあげて欲しいと思います!!

りんりん姫これからも頑張れ~ッ!!

――――――――――――――――****—————————————————

皆さん、りんりん姫の良さが分かりましたよね?伝わりましたよね?

これからもりんりん姫の応援を続けたいと思います!

またのお越しをお待ちしております!

・・・まあ りんりん姫だし?