たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌5日目

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

この記事を書き終えることによって、GW後半戦の毎日投稿が成功するッ

平日に書く気にならないのは、やはり一日のちょっとした疲れなのかな、と

感じました。

では5日目ですね!

 

 

5日目 感想「いつの間にか普通に噛んでる~ッ!?」

5日目は昼ご飯にラーメンを食べたんですけど、

チャーハンが噛めなくて噛めなくて( ̄▽ ̄;)

 

いつもだったら前歯で「フンッ!」ってやるだけで噛み切れたのに…って

歯列矯正前と後の変わりようを思い知らされておりました( ;∀;)

 

2日目の記事を見返してみると、稲妻がビリビリってなる感じの痛みなんか

言ってますね!!

それを思うとメチャ回復したことが感じられます!

 

ってことで「いつの間にか普通に噛んでる~ッ!?」ですね、感想。

 

5日目の夜ご飯

・焼いたお肉(ほりにしと共に)

・白米

・サニーレタス

 

焼肉屋さんのご飯みたいww

 

これまた余談なんですけど、我が家のドハマりスパイス!

ほりにしって知ってます??

 

アウトドアスパイスなんですけど、めちゃ美味しいですよ。

何にでもベリーグッドです!!

 

それぞれが思い思いの物にほりにしをかけて、

みんなで「その手があったか~」みたいな感じの会話が続きます(笑)

 

次回予告…と行きたいところなんですが。

5日間、歯痛日誌を続けられたのでここで終了にしたいと思います。

2日目の記事を見てみると、「慣れるまで続ける」とのことなのでね。

もう慣れました!!

 

歯の痛みも感じないほどになりました(号泣)

歯のありがたみが身に染みて分かりましたので、矯正する意義が

あったとも言えます。

 

ありがとうございました!(まるでブログ終わるみたいww)

 

 

只今、グループ参加中⇩

皆様に支えられてブログが続いてるので、ボタンをポチっとして、

もっとも~っと支えて下さいませ~(笑)

 

ではまたのお越しをお待ちしております。

 

(今日あと一記事投稿しちゃうぞ)