たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌3日目

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

GWなのでいつもと比べて投稿頻度が多いですね(●´ω`●)

平日は投稿したくても出来ない日が続くので、私自身嬉しいです!

今日は歯痛日誌3日目。昨日のことですが( ̄▽ ̄;)

 

3日目 感想「何とか耐えた!!」

次回予告にもありました通り、激痛が和らぎました!

 

ということで3日目の率直な感想は…「激痛が和らぎ、気分は爽快(笑)」

他サイトを漁っていると、「人によっては普通炊きの白米も噛めない」と

あってビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

矯正って大変だなァ…

小さいお子さんがいる方は、今のうちに歯を大事にしておきましょうね!

 

3日目の夜ご飯

筑前煮のグラタン

ガーリックトーストにスモークサーモンのせたヤツ

・ワラビとたけのこのペペロンチーノ

 

うーむ、洋食。

痛みが和らいだということで、特に工夫は無いですね。

 

あ、矯正って硬いもの食べれないんですよね~。

フルグラってどうなんだろ??

大好物なもんで、3日目の夜ご飯に加えて食べたんですけど…。

 

思い返せば、フルグラって硬い。

まあ牛乳かヨーグルトでしなしなにさせたらイイか(笑)

 

フルグラ食べられないのであれば、泣きます( ;∀;)

 

次回予告

「【歯列矯正者、集まれ!】歯痛日誌4日目」

随分とマシになった!?フルグラ案件はどうなったのか。

 

最近、ブログ書くのが楽しすぎてYouTubeとか見たいのを忘れるんですね(笑)

なので今日はここまでとしよう!!

またのお越しをお待ちしております😊