たたはむの自由帳

話題盛りだくさん!是非見てってください!

リピートが止まらない一曲

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!!

今週のお題「名作」が主なネタとなっております(*^^)v

(最近お題を引用してばっかりなので自分でネタ見つけれるように頑張ります)

映画や本、音楽と書いてありますが…じゃあ音楽で!

久々にバナーしたら楽しくなっちゃった(笑)

たたはむが感銘を受けた「ピーターパン」


www.youtube.com

上はミュージックビデオですね。

ちなみにこちらは優里さんのofficial YouTube channelですが、

歌を使ったゲームやファンへのサプライズをされている「優里ちゃんねる」も

オススメします!!

「ピーターパン」の楽しみ方

何故私がピーターパンに感銘を受けたのか…歌詞ですね~!!

やはりピーターパンは歌詞に注目していただきたい。

自分で調べていくことでどんどん沼っていくと思うので、

あえて歌詞は載せませんね!

過去に「心がささくれてる時に聞くといい曲」をお題やらせていただいたんですけど、

6年になった今ではコッチかもしれない。

音楽って楽しいね(笑)

 

tatahamu.hatenadiary.com

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ナゾの線がまた出てしまった(^^;)

え、こう言うの使わずに書いてるブロガーさん、どうやってるんすか…??

研究不足が現れてますね、ブログ巡りして日々研究しますね( ´∀` )

またのお越しをお待ちしております👏

おっ、すぐさま聞いてくれたって??

心からのthank youをプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡